

牡蠣BBQ~バーガーは別腹~

こんばんは、最近餓狼伝の11巻丹波・堤戦ばっか読んでます。UKです。

冬の厳しい寒さも和らいできた昨今
岡山は日生まで牡蠣を食べに行ってきた

071_20130306224412.jpg

去年も行った、日生五味の市
去年かました【牡蠣を買いすぎて一人頭ノルマが30個以上】というもはや苦行レベルの牡蠣だけBBQから我々は学んだので、

今年は【牡蠣は買いすぎない】【牡蠣だけじゃなく他の食材も持っていく】この二つを胸に刻み込んで臨む



が、30分後

完全に箸の止まる我々

069_20130306224411.jpg

今年も買いすぎたね

牡蠣売り場のコーディネーター的(?)ポジションの謎のおばさん(牡蠣売りのおばあちゃんと交渉して貰える)に
あんたら若いからこんくらい食べれるでしょと渡された牡蠣は、結局去年と同じくらいあった気がする


止まる箸、迫る時間

刺さる視線、食べる私


車を出したM先輩、まさかの「牡蠣臭くなるから、持って帰りたくない」発言


牡蠣を喰らう私

セセリとウインナーばかり喰らうT先輩


後半戦牡蠣の殆どを頂き、大変満足です(当分牡蠣は見たくもありません

物凄くお腹が張っているよ、私は

072_20130306224413.jpg

帰り際、不甲斐ない先輩方に牡蠣ソフトをご馳走してやろうかと思ったが、売り切れ 残念だ



帰りの道中

道の駅御津へ寄ると

074_20130306224412.jpg

まさかのサンサーラ

ここで来るか・・・



食べたくなるじゃないか

073_20130306224412.jpg



たつのバーガー





・・・ダブルで

075_20130306224419.jpg

豚肉のパティはあっさりしてて甘めのソースとフレッシュな野菜との相性は抜群だ

バーガーは別腹とはよく言ったもんである



最後まで我々の胃袋を休ませてくれない素敵な小旅行でした

夜勤明けで参加してくれたT先輩ありがとう、はよ牡蠣代を返せ



Leave a Comment

管理人のみ通知 :

Trackbacks


