

侵略!イカ・・・

ひっさしぶりにエギング

078.jpg

う~む・・・

084_20110913001229.jpg

釣れなんだ

続NAGOYAリベンジ

大分放置気味でした。退屈な出張から帰還。UKです。


もう随分前のことだが、ナゴヤ続き


愛知はあいにくの雨模様

それでも我等は止まらない、止まれない

いざ名古屋城へ!




ごめん、雨無理だわ・・・


結局名古屋城は堀沿い周って後にする

で雨の中大須へ

IMG_0939.jpg

なんていうかプチカオスな感じが良いですね大須

で前日のバーガーもメンバーの8割が消化しきらないうちからメシ

305.jpg

まだまだ名古屋食い足りなくね?ってなワンパクハラペーニョな僕らの元気の源

ひつまぶし

うまし

外で降り続ける大雨と食ってる途中の会社から電話以外は最高でした



で、食い終わったのはいいんですが、

いまだ降り続ける雨

観光で歩き回るのはちょっと・・・な感じなので


名古屋脱出


で近くでおもろそうなとこを探すと

ありました

トヨタ博物館

306.jpg

314.jpg

こんな超ビンテージから

329.jpg

324_20110604111500.jpg


355_20110604111816.jpg

359_20110604111833.jpg

トライクのご先祖

348.jpg

400.jpg

450.jpg

366_20110604111922.jpg

475.jpg

プロトタイプワーゲン

461.jpg

国産旧車も

477.jpg

486.jpg

489.jpg

一つ目おばけ
490.jpg

好きな時代へ

526.jpg

524.jpg

520.jpg

フェアレディZ
550.jpg

552.jpg

553.jpg

ヨタ8
542.jpg

546.jpg

2000GT
567.jpg

570.jpg

571.jpg

ビンテージ灯火類や
IMG_0927.jpg

ビンテージな工具や
IMG_0936.jpg

エンブレム
IMG_0937.jpg

やべえぇええここ楽しい

ってパシャパシャ写真撮ってたんですが、

ここで

まさかの


デジイチ死亡

おいいぃいいいいいいいいいい

とりあえず修理に出してみるけど・・・

心折れそうになるわ・・・


だが

負けない

そうさ僕らは

371_20110604112011.jpg

鳥の人

334.jpg

んじゃそろそろ帰りますか

いやあ楽しかった~

でも俺の結婚はいつだ・・・

IMG_0946_20110615192924.jpg

ご利益あるかしら

IMG_0947_20110615192923.jpg

IMG_0948.jpg

新名神ぶっ飛ばして帰りました

これにて激闘!名古屋リベンジ編 完

次回より戦慄!山梨大遠征編(仮)
乞うご期待



NAGOYAリベンジ

こんばんは、暑さに強い肥満体。UKです。

先日友人の結婚式で岐阜・愛知に行ってまいりました。

202.jpg

前日に二次会余興の打ち合わせだっつって、宵っ張りで前夜祭を勝手に開催していたので
朝がつらい・・・

目ぇひん剥いて高砂から岐阜まで3時間のドライブです

210.jpg

ほんと良き式でした

お幸せに

いやあ~周りが結婚していくと否が応にも焦りを禁じえなくも無い

5年前は次の日仕事でも二人で朝まで飲んでいたのに、どこで道を違えたのか

ぼくはまだまだ先になりそうですよ

二次会も大いに歌い、踊り、新たな門出を祝福してきましたよ
(ぼくらが勝手に暴走して騒いで楽しんでた説もある)



で、二次会終わった後は魔都名古屋へ

262.jpg

2ヶ月前のJOINTSでは日帰り弾丸ツアーだったため名古屋満喫できずでしたが、

今回はとりあえず王道いっとこうってことで、もち名古屋メシ喰らってきました

268.jpg

世界の山ちゃん

まあ姫路にも支店ありますが

こういうのは縁起物なんで

雰囲気が、気持ちが大事ってもんですよ

274.jpg

272_20110604110854.jpg

味濃くてうめえ

271.jpg

豊潤なる命の露が染みる

いい感じに腹も膨れたが、ここでは終われない

ホテル近くでもう一軒

301.jpg

名古屋来たら必ず行こうと思っていた店

こちらの方のブログで知りました
ありがとうございます・・・

素晴らしきかなネットワーク社会

278.jpg

各所で絶賛されていたバーガーで胃にとどめ刺す

298_20110604111147.jpg

くはッ

292_20110604111112.jpg

真夜中のアボカドチーズバーガー

たまらん

289.jpg

ビアはマスターおすすめバスペールエールで

285_20110604111011.jpg

シメイもええね

286.jpg

ハイボールはなんでも良く合う

でいい感じにお酒も頂き大変宜しい名古夜でありました


