

Descendents



行きたかったな・・・PUNKSPRING2012 TOKYO

8月まとめ

こんばんは、UKです。
遊びました、八月

もう個別で書くの面倒なくらい・・・

IMG_1027.jpg

サマソニ熱すぎた・・・

Zebraheadから始まり
PANIC AT THE DISCOで踊り
PILに興奮し
レッチリに涙した

IMG_1026.jpg

だから飲んで

IMG_1030.jpg

食べて

IMG_1031.jpg

また飲んで

楽しみきったサマソニでした


あとは~
アメ車・ピックアップ系イベント行って

111_20110830223219.jpg

192_20110830223234.jpg

207_20110830223249.jpg

IMG_1041.jpg

BBQからの

IMG_1043.jpg

バーガー

IMG_1044.jpg

絶品・・・ッ

そして

082-1.jpg

クゥーッ!!!恋をした・・・結婚してくれ!!

なんて言ってる次は、高校球児の熱い夏に涙した

019_20110830223101.jpg

021_20110830223118.jpg

日大三高は終始安定してたね
吉永君はプロいくんだろうな

まさかの同姓同名選手がおったから習志野応援してたんだけどな~

027_20110830223133.jpg

兎にも角にも野球観戦にはビールよね

あとはリニューアル後の大阪駅でジョジョエン見学

IMG_1056.jpg

照れないでよ・・

IMG_1057.jpg

雨のビアガーデンとか初体験しながら

梅田駅北にできたハイボールバーへ、フードがやたらうまくて驚いた

でその足で

242_20110830223304.jpg

ハイスタ!再始動!!激期待!


朝までアウトローな時間過ごしました

もう胃腸はぐずぐずです

が止まってはいられない

明後日からは『狂気!台風から始まる弾丸九州ツアー』が始まるのです

今年もまったりがっつりいってきます


ハーモニカ野郎来日

こんばんは、本日仕事納め。UKです。




ここ数日の急激な冷え込み
風邪なんぞ召されておりませんでしょうか


まあそんなことは置いといて、
来年3月にルールイスの来日が決定しました

3/18 (金)東京 下北沢GARDEN
3/19 (土)東京 高円寺HIGH

東京かぁ~

彼が次いつ来れるかもわからんし

行きたいけどなあ

う~ん

大阪だったらなあと悶々としてたらいつの間にかチケ発売から1ヶ月経っちゃいました

もう遅いかな・・・

とりあえず今夜は隣の部屋の住人も帰省でいないっぽいので

大音量のEDDIE & THE HOT RODSで踊っときます

ルイスはもういない時期のだけども



お説教



エアロスミスの名盤
『Walk This Way』(邦題:お説教)

凄まじくよろしおすな。かっこよすな。


こっちはRUN DMCとのコラボ
高校の時阿呆みたいに聞いてましたわ・・・

DMCに憧れてスパースターとかをよく履いてたモンです。
ジャム・マスター・Jが死んだときはショックだったなぁ・・・

最後に和製Walk This Way的名盤リメイク


宇多丸は天才だと思うんだ。

忌野清志郎の訃報もかなり衝撃だったなぁ~
RC世代じゃないから全盛期の清志郎の勢いは知らんけども50過ぎてもこんなんなら
全盛期は半端じゃなかったんだろうな。と




ってかスティーブン・タイラー老けねぇなぁ・・・
人間やめてんのか?
DIO

